ここから本文です

水タバコを吸ったことはありますか? いかがでしたか?

kut********さん

2014/6/2100:39:31

水タバコを吸ったことはありますか? いかがでしたか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2014/6/2100:44:24

タバコとしての役割は低いです。水タバコ吸ってる途中にタバコ休憩入れたいくらい(笑)

でも、フレーバーの種類の多さ、手間(をかけられる余裕)、ゆったりした時間。なかなか良いです。

日本でも中東系のレストランあたりでは普通に吸えますよ。
試してみては如何でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミントさん

2014/6/2108:59:13

そんなものは吸ったことはありませんが水タバコは、吐き出す煙に含まれるニコチン量が高い為に日本では喫煙者バッシングが過激化する可能性が高いです。