ここから本文です

アコムやプロミスでお金を借りる人たち。彼らは貯金を切り崩したくないから、借り...

yqm********さん

2014/6/2111:06:14

アコムやプロミスでお金を借りる人たち。彼らは貯金を切り崩したくないから、借りるのでしょうか?

それともまさか、貯金が無かったりするのでしょうか?

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfb********さん

2014/6/2111:27:00

貯金があって利息負担するのならキチガイだから貯金なんか無いでしょ。

質問した人からのコメント

2014/6/27 19:11:55

そうでしたか、貯金ない人って世の中に多そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2014/6/2116:57:19

貯金がないに決まってるじゃん。
わずか数万でもサラ金から借りないと、無い人は無いんです。