FXをはじめようかと思っています。 ただ初心者中の初心者なのでどんな勉強をすればいいのかわかりません。 何かアドバイスをお願いします。

外国為替、FX136閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

私はFXで毎月総資金の10パーセント稼いでいます。 その毎日の成績をブログにて発表しています。 毎日勝ち逃げしています。 さらに勝ち逃げの瞬間もリアルタイムで中継しています。 そしてその手法をブログ読者に無料で教えています。 興味があればブログまでお越しくださいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

日本のFX業者の口座を開設しようと思いますが、 どこの業者にするか迷ってます。 どこがおススメはないでしょうか? detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14123564009 前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

1

FXというのは「貧者の投機」とも言われていますよ。 レバレッジが大きいから種銭少なくてもできてしまいますからね。 そのかわり、あっという間に「あるはずのお金」がネットから消失します。 だから10銭20銭を取りに行く。これは乞食のやることです。 あなたがそうだ、というわけではありませんから。 勉強なんか要りません。種類を決めて、買うか売るか、どちらかにすればいいこと。ドル円にしたって、米国で数値発表があるときは、瞬時に30銭上がったり下がったりするんですから。市場予測から大きく外れれば、80銭ぐらい動いてしまうよ。「勉強」でどうなるものでもありません。 そういう相場に個人で耐えられるのは、本当に少数だと思いますし、NY時間に(つまり夜中)に動くので、閑人でないとできませんよ。

1人がナイス!しています