ここから本文です

入院するなら、田舎の病院? それとも都会の病院? どちらがどの様に良いでしょ...

i_a********さん

2014/6/2117:36:09

入院するなら、田舎の病院?
それとも都会の病院?
どちらがどの様に良いでしょう?

田舎の病院はすごい!
すごく、広~~~~~い!
食事は最高だ。
空気が良い!

最も良い事、周辺に娯楽が無いから、治療に専念できる!

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2014/6/2121:11:51

病気によるんと違うけ、われ。
田舎の病院やったら最新治療は期待出来らへんやんけ、われ。
うつ病やったら田舎の病院がええような気がするわ、われ。

<最も良い事、周辺に娯楽が無いから、治療に専念できる!
確かにそうやのう、われ。
わいが入院しとった病院でよう外出するオッサンがおったわ、われ。
昼間はタクシーで住之江の競艇に行ったり、夜は病院の近くの歓楽街に
飲みに行ったりしてたわ、われ。
治る病気も治らんやろなあ、われ。

質問した人からのコメント

2014/6/22 09:53:00

故意にぶつかられて、入院する?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rro********さん

2014/6/2118:29:28

何目的でどれくらいの期間入院するかにもよるでしょうけど。

基本は『自宅から近い病院』でしょう。
入院前、退院後の通院もありますし、家族に荷物を持ってきてもらったり面会に来てもらうにも遠い病院では不便です。