ここから本文です

《プロ野球 交流戦》~優勝決定ゲーム~ 巨人(小山) vs ソフトバンク(飯田) [東...

ghs********さん

2014/6/2118:12:13

《プロ野球 交流戦》~優勝決定ゲーム~
巨人(小山) vs ソフトバンク(飯田)
[東京ドーム 6月22日(日)14時試合開始]

.
この試合の皆さんのスコア予想を教えてください。

試合開始までの回答から、結果と一番近い方をベストアンサーとさせていただきます。

もし該当者が複数名の場合には先着順となりますので気をつけてください。

回答よろしくお願いします。


※優勝の条件
ソフトバンク ○or△→ソフトバンクV
ジャイアンツ ○→ジャイアンツV

閲覧数:
1,541
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/6/2210:45:14

巨人8-5ソフトバンクと予想します!

質問した人からのコメント

2014/6/23 17:28:50

降参 結果は10-5で巨人が勝利し優勝を決めました。
ベストアンサーはchiyohakuho_yaochoさんとさせてもらいます。
回答してくれた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2014/6/2213:57:11

巨6-1ソ と予想します!

sos********さん

2014/6/2213:40:44

巨人が4対2で勝つと思います。

sug********さん

2014/6/2206:45:02

7-4で福岡ソフトバンクホークスの勝ち

nic********さん

2014/6/2203:10:41

6ー3でソフトバンクが勝つと予想します。

yos********さん

2014/6/2202:55:49

9対6で、ソフトバンクが勝つと予想します。