ここから本文です

Docomo 口座の変更について

war********さん

2014/6/2120:35:25

Docomo 口座の変更について

自分名義で支払いが親の口座の引き落としになっているのですが・・・
それを自分の口座の引き落としに変えたいです。
その場合親と一緒にドコモショップに行かないと口座変更はできないのでしょうか?
自分は子回線です。

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

編集あり2014/6/2203:51:58

携帯自分名義人なら…

口座引き落とし…
口座替えたいのですが?



新しい口座が、わかる
キャッシュカード
印鑑
身分証明書
持参して、

行きましょう

ドコモダケ
出来ますよ

質問した人からのコメント

2014/6/22 10:08:24

成功 ありがとうございます。 ドコモショップ行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もっさんさん

2014/6/2121:20:55

本人の委任状と、本人の身分証明書の原本、変更先のキャッシュカードが有れば、可能ですよ。

gih********さん

2014/6/2121:12:50

あなた名義の回線ならあなた自身が免許証と支払い用のキャッシュカードなりクレジットカードを持っていけば可能ですよ。親の同席は不要です。