ここから本文です

女子高校生です。

m_t********さん

2014/6/2123:46:59

女子高校生です。

髪型評価してください!
評価というか…アドバイス下さい!

ストレートアイロンはもってます。
巻き髪などもしてみたいです!
ですが、仕方がイマイチわかりません。
それに、わたしの髪はアイロンがすぐとれてしまいます。どうしたら長持ちしますか?

巻き髪用のアイロンを買うお金はありません。
ドライヤーとストレートアイロンでできるヘアアレンジを教えて下さい!

この髪型ダサいというか…地味ですか?

前髪は、この顔型で伸ばしても大丈夫でしょうか?パッツンだと、汗で濡れるのであまり好まないのですが、パッツンの方がいいのなら、パッツンにしようかとも思ってます!

それと、浴衣の時の簡単でかわいい髪型教えて下さい!


男性目線のこんな髪型の方がいいとかいう意見も聞きたいです!


ヘアアレンジなど、全然わからないので事細かく教えていただけるとありがたいです。
回答よろしくお願いします。

巻き髪,ストレートアイロン,ヘアアレンジ,髪型,ドライヤー,ポニーテール,髪の毛

閲覧数:
3,330
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2014/6/2123:51:57

この写真のままの自然な感じが個人的に一番好きです
変に綺麗すぎてさらっとしすぎていても不自然ですし
普通に髪を整えてる程度が愛着湧きます
18才、男

  • 質問者

    m_t********さん

    2014/6/2123:57:01

    自然な感じが男性はいいんですかね?
    参考にさせていただきます。
    回答ありがとうございます(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2014/6/2821:10:27

小6の女子です♪
私的には輪郭のとこだけ髪の毛をのこしてサイドポニーがいいと思います!!
そして逆毛を立たせて、ふわふわにしてみたらかわいいとおもいますよ!!!!
ぱっつんにするなら横分けの方がいいんじゃないかなー?

you********さん

2014/6/2621:12:48

アイロンの先端を手で添えてアイロンをすべらせるようにして毛先をまきこんでいきそのまま3秒待つ
そのままグリップをゆりめてアイロンをしたから抜くようにして毛束をはなす
俺はサイドアップかみつあみおだんごがいいと思う
できたらハーフアップかな
ヘアーアクセサリーつけてもいんじゃない
その日だけ髪染める事できないの?
ちなみにヘアーアクセサリーはバレッタか花飾りかかんざしがいいな
ちなみにヘアピンとゴムはできれば使って欲しくないかな
なるべく清楚な感じで仕上げる方がいいかな
ちなみに浴衣の着付けは出来る?
書いた方がいい?

kou********さん

2014/6/2601:50:44

高3男子でーす(笑)

見た感じ良い感じの髪型と思います!
それに+して巻き髪にしたらもっと可愛くなると思いますよ!

fuu********さん

2014/6/2201:25:23

ほとんどの男性は凝った髪型よりも、シンプルな髪型を好みます。
巻き髪は好みが分かれるところです。ストレートが万人受けで敵を作らないのでおすすめです。
前髪ピンで留めてるのはカワイイですね!!
ちなみにパッツンも好みがわかれるところ。前髪ピンがカワイイんで、パッツンじゃなくて全然イイと思いますよ♪
ちなみに男性に人気なのはポニーテールです。編み込みとかはしなくていいと思います。アゴのラインの延長線で結んだ高さがベストです。浴衣は絶対にポニーテールにしましょう。

巻き髪について。巻き髪用の髪のスプレーがあります。ストレートアイロンでの巻き髪はむずかしいので、100均で髪を巻きつけて形をつけるだけのをおすすめします。髪が痛まないし失敗がないですよ!

yuk********さん

2014/6/2200:59:10

ストレートアイロンでもラフでゆるーい巻き髪は作れます。

髪の毛を指でくるくるします。
そのくるくるしたものの上からアイロンで挟みます。
しっかり髪の毛を温めないとできません。
すぐにそのくるくるを崩してしまうと巻き髪にはならないので時間をおいてからゆびでほぐします。
ワックスとかで揉み込むようにするとさらに綺麗なゆる巻きになります。
ドライヤーの冷風のやつなので冷やすと早くできます。

浴衣のときは、髪の毛をふたちょんするときのように分けてそれぞれ編み込んで、三つ編みまでします。
左右の三つ編みをそのままながれにそって右は左に、左は右に持ってきて、ピンで固定したらお祭りなどにぴったりな髪型になりますよ◟ ◞ *