ここから本文です

彼女の過去が、重い・・・けど。

ken********さん

2007/10/1403:37:24

彼女の過去が、重い・・・けど。

彼女の衝撃的な過去を知ってしまいました。
自分30前半、彼女30後半です。
2人とも今後、子供は要らないと思っています。

1、子宮癌を持っていて、数年の内に取らないといけない。
2、中絶を数回している。
3、既婚の男と不倫をしていた事がある。

2に関しては、過去の彼氏達は、全員ゴムをしない人ばかりであったうえ、
彼女がゴムの存在を知らなかったのが原因です。
中絶に行く日も、彼氏は釣りだパチンコだと言って、付いて来てもくれなかったそうです。
さらに、中絶してもすぐに生でして、すぐ妊娠した事もあるそうです。
Hの時も、終わったらあっちに行けと、彼女が蹴られる扱いだったようです。
中絶を繰り返し、先生にピルを教えてもらったようです。
ゴムの存在も知ったのですが、まったく付けてくれなかったそうです。
だからピルを使っていたようです。

3に関しては、男から誘われたそうです。
初めてのデートで酔った状態でホテルに連れ込まれたそうです。
完全に好きになってから、既婚だと知ったそうですが、別れられず、数年間続いたそうです。

自分は彼女の事を色々知りたいので聞いてしまいました。
彼女は、自分の過去は知らない方が良いと言っていました。
落ち込むくらいなら聞かない方が良いと。
しかし自分は聞いてしまいました。
聞いたら、彼女は全て話してくれました。

自分はそれを知った時、凄く落ち込みました。
どうしよう。って、何をどうしようと考えてるのかも分かりませんでした。
数日間悩みました。
何を悩んだのかも分かりません。
別れた方が良いのか?でも別れられない。

そうしている内に、考えが変わりました。
全てを正直に話してくれた彼女。
全てを話してくれたその気持ち、自分が聞いたから全てを話してくれた彼女。
そんな彼女の気持ちは、自分の事をそれだけ好きでいてくれているからかな?って。

そんな彼女を受け入れなきゃ駄目じゃないのか?って。

2に関しては、彼女は被害者だと思っています。
3も、ある意味被害者かな?とも。

正直、皆さんはどう思いますか?
誰かに聞いて欲しくて書いてみました。
こんな自分で、こんな結論で良いのでしょうか? 

ちなみに彼女は、Hが無いデートをする相手は初めてで、
映画や水族館、公園で時間を忘れてのんびりするデートも初めて。
愛を感じるキスも初めてだし、
ホテルでHの最中だけでなく、その前後にも愛を感じる相手は初めてだと言っていました。

補足皆さん、沢山のご意見、有難う御座います。
補足が長くなりますので、回答の方に投稿させて頂きました。
kentarou398_1です。
また何か御座いましたら、宜しくお願い致します。
皆さんのご意見を何回も読み返し、考え直してみたいと思います。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2007/10/1904:21:50

質問者本人です。長くなるのでIDを作りました。

皆さんから沢山のアドバイスを頂きまして、本当に有難う御座います。
お1人お1人が親身になって、真剣にアドバイスをして頂いた事に、心から感謝しております。
初めの2日程は、皆さんの率直な、厳しいご意見を読ませて頂き、泣いてしまいました。
なぜ涙が出たのか分かりませんが、今考えると、好きになった人の事を悪く言われている事、そして、自分が認めたく無かった事をズバリ指摘されていたからだと思います。
器が小さいとか、男らしくないとか言われる方もいらっしゃいましたが、事実、そうだと思います。
ここに相談する事自体間違っているとも言われましたが、そうかも知れませんが、自分は相談して良かったと思っています。
器が小さいかも知れない、男らしくないかも知れない、弱い男かも知れない。でも、だからこそここに来たんだと思います。

ここで質問し、皆さんの温かいが故の厳しいアドバイスは、自分を少し冷静にさせて頂き、且つ、色々な考えや知識を頂く事が出来ました。本当に有難う御座いました。

釣りだとか、ネタだとか言われました。初めは何で?と思いましたが、それ位普通ではないと思われたのでしょうね。
境界性人格障害、虚言癖、悲劇のヒロイン症候群。調べてみたら、合致する部分が有りますね。
ゴムの件、中絶の件、不倫の件、色んな意見も有り、自分も納得する部分も有ります。
確かに乱れていると思います。下半身がだらしが無い?ショックだけど、そうかも知れない。

しかし、今回皆さんのお陰で、自分の気持ちを再確認する事が出来ました。
自分は、今の彼女に魅力を感じ、好きになったのです。
色んな過去があるからこそ、今の彼女が有ると思います。
過去の辛い経験を生かし、反省し、その結果、魅力のある女性になっていて欲しいと思います。
彼女はこの先も、昔のままだとか、命に対して軽く見ているとか有るかも知れません。
辛い過去を勇気を持って話してくれた。それは嬉しい事だと思います。
しかし、相手を思うからこそ言わない優しさもあるんですね。
でも、それらは自分の目で確認して行きたいと思います。
以前の自分では出来なかったと思います。
でも、皆さんのアドバイスのお陰で、多分出来るようになったと思います。
家庭環境、価値観、人生観、色々な方面を、ちょっと冷静に、そんな第3者的に離れては見れないと思いますが、見て行こうと思います。以前は結婚を意識し過ぎて、冷静ではなかったようです。結婚は焦らなくても良いですよね。
子供ですが、自分は子供が好きですよ。保育士になろうと思った事もあります。
しかし、彼女に子供が出来ないのなら、子供は要らないかな。と思いました。

癌についてですが、昔の男に移されたと言っていましたので、ヒトパピロマウイルスと言うものかも知れませんね。
中絶のし過ぎで子供の出来ない体かも知れないのですね。
病院は今週行った様なので、結果は来週になるそうです。
病院を怖がっていたので、自分が早退して付いて行こうとしたのですが、大丈夫、勇気貰ったし、迷惑掛けれないから一人で行くと言って行きました。
仕事が終わってすぐに、病院と彼女の家の間の公園で待機しました。
病院まで行くのはどうかと思ったので。
彼女が帰ってきて会いましたが、膣内に薬を入れられたから安静にしないといけないと言っていましたので、病院には行っていると思います。
来週結果が出ると言うので、心配だから一緒に行きたいと言いましたが、初めは待ち時間が長いので聞きに行かないでおこうかな?と言っていました。
正直、ここでも「?」な部分なのですが。
しかし、しっかり結果を聞こうと言いましたが、自分には恥ずかしいから来て欲しくないと言われました。来ても診察室まで入られるのは嫌だし。とも。
納得出来るような、怪しいような・・・。
当日、何とか駆け付けたいと思います。なんせ彼女の体が心配なので、出来れば一緒に説明を聞きたい。彼女が許してくれないと思いますが。
中絶には多額の費用が掛かる、本人とパートナー以外のもう一人の承認・・・この辺りも「?」になりました。もう一人の承認・・・誰だろう。

流されやすい、不倫するかも、命を粗末にする、色々言われましたが、自分の目で、冷静に見ていけたらと思います。
殆どの人は別れた方が良いと仰っていますね。
でも今の彼女を、自分で見て、感じて、判断していきます。

こんなアホな自分に、親身になって下さいました皆さん、本当に有難う御座いました。

質問した人からのコメント

2007/10/19 04:27:29

別IDで最終コメントを書かせて頂きました。分かり易いようにベストアンサーに選んでしまいました。皆様のアドバイス、全てをベストアンサーに選びたい位感謝しております。知恵コインを無駄にしてしまい、申し訳ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/378件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/10/1903:57:05

彼女は頭とお尻が軽すぎたのですょ。それに、女の人は本当に惚れた男性に、そこまですさんだおバカ丸出しの過去をすべて暴露するものでしょうか?逆に貴方が振るいにかけられててる可能性もありますよ。こんな私でもよかったらどうぞ~みたいな感じで。とにかく彼女には賢さが足りません。あまりオススメできませんよ~。

jou********さん

2007/10/1903:55:28

今のままでは典型的なイネイブラーになりそうですね。

彼女と自分の幸せの為にどうしたら良いのか。

急がずじっくり考えてみて下さい。

それからガンは薬で散らすとか、子宮ガンを患った友人がいる私にとってはありえない話です。

子供が産めない体になった彼女は彼氏に申し訳ないと泣きました。

何と声をかけて良いか判らないまま、彼女と抱き合って泣きました。

本当に子宮ガンじゃなかったらぶっ飛ばしたいです。

イネイブラーになるなら覚悟決めて彼女に人生を捧げてあげてください。

non********さん

2007/10/1903:46:54

彼女とこれからも歩んでいこうと思うなら、この彼女の弱すぎる思考回路とどう付き合っていくのかを考えてください!

>1については、薬で散らしてはいたが摘出はしなければならないそうです。
>しかし、怖くて病院に行っていないとの事なので、自分が行くように説得し、今週病院に行く予定です。

この「怖くて病院に行っていない」という発言が、彼女の今までの愚行の原因である「弱さ」「浅はかさ」を示していますよね。

つまり、彼女の基本的な思考回路は今も昔も変わっていないのですよ!!!!

彼女の過去を「過去は過去だ」と割り切ることはできても、今も変わっていない彼女の弱さと、これからからどうやって付き合っていくつもりですか?

病気との闘いにしろ、回復してからの生活にしろ、この問題は常に頭をもたげると思います。

彼女・・・・・浮気しますよ。(だってながされやすいんだもん)

彼女の過去を受け入れるよりも彼女の未来に付き合っていくほうが何倍も辛いと思います。

私があなたなら、彼女と距離をおきます。

her********さん

編集あり2007/10/1904:21:18

釣り?でない事を祈って・・・。
回答は十分得られたと思いますので、この文章を読んだ率直な感想をさしてもらいますね。

彼女に嘘をつかれていませんか?今この世の中に30過ぎた彼女のような人間が存在するとはとても思えません。
あなたは本当に彼女の言っている事が真実だと思っているのですか?
あなたはこの世の中に30過ぎた彼女のような人が現実にいると思いますか?冷静になって考えてみてください。
仮に真実を語っているとしたら何を悩む必要があるのですか?同情だけすればいいじゃないですか。
愛情をそそぐ必要がどこにあるのですか?目を覚ましてください
自分が思うに彼女は大嘘つきか病人としか思えません。
気を悪くさしてしまったらすいませんでした。

一応上記は残しておいてここからは編集で追加します。
自分が冷静になってよーく考えてみたけど
このお話はどう考えても釣りですね・・・
こんな女性の存在はどう考えてもフィクションです。
こんな事でイイ歳をした男性が悩むわけが無い
まんまとやられましたね・・・

kyo********さん

2007/10/1903:36:25

そんな低能なやつと付き合ってるとお前もおかしくなるぜ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる