ここから本文です

「ぼくイケメ~ン!」の狩野英孝はどれぐらいイケメンでしょうか??ジャニーズに...

ayu********さん

2014/6/2201:25:09

「ぼくイケメ~ン!」の狩野英孝はどれぐらいイケメンでしょうか??ジャニーズに匹敵するぐらい??

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2014/6/2202:51:31

狩野とジャニーズと比べるなよ、という意見が出るところだと思うけど、
自分は大昔、金八先生の第2シリーズに出演していた
栗原茂くん(当時ジャニーズジュニアであった)が
なかなか元気いっぱいで個性的な演技でかわゆくてよいな、と思っていて、
その後パッとせず、
それから15年くらい経ってからTBSの開局何十年みたいな
特番があって、すごいやっつけ仕事で第2シリーズの生徒役から
数人の人が出たんだけど(もうスタジオですらないというスボラな企画)
その時に栗原茂くんが出てきて、
当時12歳で今は20代半ばだという彼が、なかなかいい感じに成長していて
将来(のルックス)を楽しみにしていたのだが
2~3年前にやった最後の金八スペシャルみたいなのに出てきた栗原くんは、
20代の時とは変わり果てていた。

何がどうなるかわからないな・・・と思ったよ(笑)。

つまり何が言いたいかというと、
狩野も今後、どっちのベクトルに行くか読めないところだが
たくさんの、知られないまま辞めてったジャニーズ軍団全員の
平均ルックスと比べたら、
もしかしたら上を行くんじゃないか?
・・・なーんてこともあるかもねー、ってことです。

質問した人からのコメント

2014/6/22 03:18:02

詳しい回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/6/2201:40:07

イケメンじゃないから、そのネタとのギャップで売れたのではと思ってしまいます。

jm_********さん

2014/6/2201:38:19

そこまではないかと。

“ブサイクかイケメンのどちらかと言われたら、イケメンかな…”くらいのレベルだと思います。

tor********さん

2014/6/2201:26:33

イケメンではないと思います。

ホストが着るような、ど派手スーツはお似合いだな~と思いましたが、そこまでイケメンかどうか問うような人でもないと思います。