ここから本文です

仕上がりが汚い悪いしか言わない 毎日毎日 そんな事言われたら 辞めた...

アバター

ID非公開さん

2014/6/2201:32:33

仕上がりが汚い悪いしか言わない


毎日毎日

そんな事言われたら

辞めたくなります

辞めたいって経営者に言ったら

完全に無視です


ありますか?





従業員1人しか

いないし

過去に8人いましたが
経営者の態度に嫌気がして、皆無言で辞めていきました

閲覧数:
1,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oye********さん

2014/6/2207:56:49

あなたも辞めちゃえば??

部下が居付かない会社なんか先が知れてますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oao********さん

2014/6/2219:04:35

なんやそれギャグか!?