ここから本文です

【菓子パン】 で1番好きなの は何ですの?

nak********さん

2014/6/2211:43:58

【菓子パン】

で1番好きなの

は何ですの?

閲覧数:
57
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrk********さん

2014/6/2218:12:36

お疲れ様です。
私は、あんぱんが好きです。
特にコシアンです。

質問した人からのコメント

2014/6/28 21:32:48

感謝 私もこしアンパン派です!!皆様ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2014/6/2523:06:19

いちごジャムパンです。

dad********さん

2014/6/2309:29:58

チョココロネです!!!

shu********さん

2014/6/2216:01:52

メロンパンですの♪

と、チョコデニッシュも

好きですの♪

miy********さん

2014/6/2213:44:30

ジャムパンとぶどうパンですね。毎朝日替わりで食べてるけど飽きません。

2014/6/2212:58:53

メロンパンです。
ボリュームがあるしね。

Yahoo!知恵袋 特別企画