ここから本文です

安倍総理のロボット産業革命とは何でしょうか? このロボット産業革命で一番売れ...

xho********さん

2014/6/2211:59:01

安倍総理のロボット産業革命とは何でしょうか?
このロボット産業革命で一番売れる物は何ですか?
安倍総理から「ロボット関連は買い」と言われているみたいです

小型株〜中型株で1000株単位銘柄を買いますから教えて下さい
お願い致します

閲覧数:
426
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2014/6/2220:07:42

既に上昇してしまった。

競争社会ですので。
7779 サイバーダイン
3444 菊池製作所
3741 セック
3443 川田テクノロジーズ

身近で一番しんどい事をロボットにやらせる=売れる。>>儲かる。
介護ロボットは売れると思いませんか

  • 質問者

    xho********さん

    2014/6/2222:39:37

    私は外人看護師や介護ロボットは絶対嫌です
    皇室や地位のある方々は絶対と言って良いほど
    外人看護師を担当には付けません
    死に病にロボットとは寂しすぎます
    介護ロボットを導入するなどもってのほか
    ロボットは病院受付窓口に利用したり
    考えればまだほかにもあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/6/27 00:58:39

安倍総理の一言で買いにいく人がいます
株式が安くなっている時に言って欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiv********さん

2014/6/2217:40:40

7779CYBERDYNE(株サイバーダイン)いってみましょう

shi********さん

2014/6/2214:07:02

それに関して電池関連株も地味に上がってきていますよ。

nob********さん

2014/6/2213:40:20

株式投資家ならば、みなさん誰でもご存じのとおり、ハーモニックドライブと、ナブテスコです。本命中の本命銘柄ですね。