ここから本文です

東京喰種のカネキさんは赫子何個持ってるんですか?

hen********さん

2014/6/2216:40:28

東京喰種のカネキさんは赫子何個持ってるんですか?

閲覧数:
7,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/6/2217:40:13

通常の状態では「四本」


篠原特等との戦いの時、「リゼ」の人格が出てきたときは「六本」
まぁ、あの時は「半赫者」でしたけどね。


通常の状態で自我がある時なら「四本」の赫子だと思いますよ。

通常の状態では「四本」


篠原特等との戦いの時、「リゼ」の人格が出てきたときは「六本」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rim********さん

2014/6/2814:38:28

リゼさんのと半かぐじゃ(?)とで2つじゃないですか?間違ってたらすみません!!m(__)m