ここから本文です

ストレイトガールもアジアエクスプレスも馬券内に来ないなんて、予想しました?ど...

じゃわいいなさん

2014/6/2217:47:41

ストレイトガールもアジアエクスプレスも馬券内に来ないなんて、予想しました?どっちか一頭ならまだしも、両馬こないなんて~ショックです!あと米子がけっこう上位決着でしたね、逆の予想しちゃいませんでした?

函館とユニコーンがかたくて、米子が大荒れだと思ったんですけどね、安易過ぎ予想ですか?

閲覧数:
234
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoa********さん

2014/6/2220:02:44

両レースとも3連複軸で買ってたので惨敗です(笑)

あれほど人気を1頭で集めて過去の実績も有ったら3着以内は固いと思いましたが駄目でしたね。

まぁしょうがないですね。

買い目は増えますがやはりボックスが良いですね。

来週の宝塚記念頑張ります。

質問した人からのコメント

2014/6/26 17:40:43

降参 ありがとうございました、他のみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2313:57:10

初登場ですが、今度の宝塚はホッコーブレーブですね。中山の走りを見ていると、直線に坂のある阪神があいそうな気がします。鞍上も昨日アジアエキスプレスで圧倒的人気をさらっと裏切った戸崎。ここでやらなきゃ、大井に帰った方が良いですよ。彼は。ちなみに2着もその2頭ではなくウィンバリアシオンです。

あゆさん

2014/6/2221:39:12

ユニコーンは仕方ないとして、函館はまだ何とか回避できたかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2014/6/2221:15:12

アジアエクスプレスは久々のダートでどうかなと思いました。
とはいえ、以前ダートで走った時の勝ちっぷりがすごかったので、
ここでも強さを見せるんだろうなとも思いましたし、
ストレイトガールは3着までには来るだろうと思っていたので、
両馬ともこういう結果に終わったのは予想外でしたね。

2014/6/2219:55:03

予想通りだった。

調教具合と枠順からストレイトガールもアジアエクスプレスも危険な人気馬だった。

両馬とももう少し外枠が欲しかったストレイトガールは特にスマートとフォーエバーの外、アジアエクスプレスは久々のダートなので寧ろ大外位でないと今回の結果になる恐れがあると睨んでいた。

2014/6/2219:05:07

ストレイトガールは内に包まれ抜け出す進路が見いだせずに控えたまま沈ませた感じです。岩田騎手は、後藤騎手を落馬させてからは無理に勝つレースは出来なくなっているかもしれません。ストレイトガール自体に敗因は無いと思うので次走で人気を落とすのであれば美味しいとみています。
ユニコーンSはアジアエクスプレス人気一辺倒でしたが、自分はコーリンベリーのみでしたので逆にラッキーでしたね。1番人気とは言えど競馬には絶対はやはりない!と痛感させられた1日でした!