ここから本文です

彼氏のセックスのときの嫉妬について 彼から告白を4回されて、お付き合いを始め...

dtp********さん

2014/6/2218:30:15

彼氏のセックスのときの嫉妬について

彼から告白を4回されて、お付き合いを始めました。

最初はいい人だなって思ってて、告白されるたびにこの人となら付き合ってもいいかな、この人のこ

と好きになったかもしれないと思いOKしました。

告白をOKして次にあった時に彼のお家へ行きました。

覚悟はしてました。ちょっと早いかなって思ったけど彼のこと好きだと思ったし、もっと好きになれると思ったので、流されるままセックスをしました。

でもしてる最中に彼が私の過去のことを知りたがって、言わなきゃゴムをつけない、言わなきゃこういうこと(痛いこと)する、というので言ってたのですが、それでとても嫉妬してとても激しくて、痛くて…正直気持ちいいとは思いませんでした。

嫉妬といっても私は経験が一回、好きな人と付き合って1回セックスしたことしかないです。その彼とも最初は好きだったけど年の差があったのと、彼が忙しいのとですぐ別れてしまいました。

それを伝えての嫉妬心とあともう一つよくわからない「お前がわからない」という嫉妬心?で激しくされました。

久しぶりなのになんでそんなこと知ってるの?とか経験ないのになんでそんな声出すの?とかそれムカつくとか本当にじゃあどうすればいいの?って感じで、すごくわけわからなかったし痛いし怖かったです。

セックスが終わって真夜中でしたが無理をいって帰りました。

正直彼がすごく怖く感じて、離れたくてお願いしました。

帰り際のキスが本当に気持ち悪くて、告白をOKした時にしたキスはあんなにドキドキしたのに…ってなって

正直今は彼だけじゃなく男の人が怖く感じています。

人と付き合う気は完全になくなりました。元々そんなに恋愛するタイプでもない…というか好きな人にはフラれるタイプで…悲しいですけど、だからあまり経験もないのですが…

こんなことなら人を好きにならない方が良かったと後悔しています。

男の人はみんなこんな感じなのでしょうか

怖くて男の人に近づけないです。

好きな人ができてもしあわせになる自信がないです。

よくわからない質問になってしまってすみません。同じような経験をされた方がもしいらっしゃったらどうやって立ち直りましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2014/6/2219:45:18

特に高校の頃、似たような失敗談を聞くことが時々ありました。

最初は優しかったけどセックスが目的だったとか、ゴムつけてくれないだとか、性行為が自分勝手で全然良くないとか。

「好き」とか「愛している」とか甘い言葉を囁いたり、優しくして、上手いこと自分の欲求だけを満たそうとする男性も世の中にはいますが、全ての男性がそうというわけではありません。

質問者様のそのお相手は、質問文を読む限りだと自己愛しかないですよね。
本当に質問者様を愛してくれているのか、大切にしてくれているのか、見極めなくてはなりません。
見る目に自信がなければ、時間をかけて、相手の行動を見て確認する必要があります。

立ち直っても、自分を守る術がなければ、また似たような男性の餌食になる可能性もあります。
今は『怖くて近づけない』くらいがちょうど良いのかもしれません。
男性が怖い質問者様でも、時間をかけてゆっくり関係を築いていこうとしてくれるお相手がいつか現れるのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!