ここから本文です

美容室の方へ質問です

soc********さん

2014/6/2219:48:03

美容室の方へ質問です

男です、癖は強いです
この写真の髪型に
縮毛でしたいのですが

できるんでしょうか
くせ毛はチリチリというより
くるくるです

くせ毛,縮毛,髪型,美容院,癖,ペッタンコ,アイロン

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/6/2522:47:42

画像を見せて相談するしかないです、完璧に真っ直ぐすると、シャキーンとなりボリュームもペッタンコになります、曖昧な縮毛矯正という感じになると良いのですが、薬剤の強さ、放置タイム、アイロンの際のテクニック、温度、全てが上手くいくという期待はしない方が良いです、体験してみるつもりでお金を遣う、それしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2014/6/2809:19:42

真っ暗で髪型が半分ぐらい?もしくは半分以下しか見えない写真ですけど、大丈夫ですか?
後ろは縮毛かけずに、トップとサイドだけかけたらなると思いますが、短すぎるので、もって一ヶ月か二ヶ月だと思います。