ここから本文です

便座が上がっている事を確認せずに座った事ありますか? その後どう対処しました...

アバター

ID非公開さん

2004/11/112:43:58

便座が上がっている事を確認せずに座った事ありますか?
その後どう対処しましたか?

閲覧数:
105
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/113:33:10

彼(現在の夫)の家に遊びに行った時、
何度も経験しましたよ。
冬の時は、冷たさのあまり、ショック死するかと思いました!!

ちなみに実家では、このような事は一度もありません。
ウチの父親は、トイレを出る時に便座を下ろしていたようです。
なので、いちいち確認する…という習慣がありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/114:19:04

あります。自宅で。そしたら何とまあ、すっぽりお尻はまっちゃって抜け出すのに苦労、苦労・・・・・。旦那にはその日一日笑われました。

und********さん

2004/11/113:42:42

「男のヤツめ・・・」と、つぶやいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/113:02:34

アリーがはまってデートに遅れたことが
ありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/112:55:22

あります。真冬だったので…他のみなさんと同じ様に飛び上がりました。
酔っ払っていて、わけわかんなかったです。
おしりが便座にはまりそうになって怖かったです。きをつけましょー。

アバター

ID非公開さん

2004/11/112:53:24

ありますが、中にははまらなかったので「うわぁ」と声を出しただけでした。