ここから本文です

知恵ノート、拝見致しました。非常に判りやすく解説されており、参考になりました...

dammthiroさん

2014/6/2222:05:09

知恵ノート、拝見致しました。非常に判りやすく解説されており、参考になりました。
質問なのですが、私は普段は包茎で、勃起時は亀頭上部が20%程見えるという状態です。包皮を全て剥くと皮が

亀頭の膨らみの下で留まり、手で覆う等、人為的なことをしなければそれ以上戻らないという状態です。この場合、絆創膏などは必要でしょうか?

この質問は、dis_donaldduckさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,546
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bariborimanさん

2014/6/2303:35:19

横やりを入れるけど、絆創膏は包皮を戻らなくする為に貼るものだから、あなたの場合は不要だね。

それと、dis_donaldduckさんへ。

これは信じられないかもしれないけど、貼るのは絆創膏よりも電気屋さんが使うビニールの絶縁テープがいい。
剥がずのも楽で、皮膚にかぶれができにくいから。
特に老人のように皮膚がシワになっている人にはもってこい。
これは包皮にも同じ事が言える。

では失礼。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。