ここから本文です

【お題】この子の名前を考えてください

水涯 よし乃さん

2014/6/2301:30:22

【お題】この子の名前を考えてください

性格:ミステリアス×天然
好きな食べ物:黒胡麻プリン
好きな花:彼岸花
特技:茶道
好きな音楽:VOCALOID(自称オタク)


閲覧ありがとうございます!私は今小説を書いているんですが、そこで毎度躓くのがキャラの名前なんですよね。そこで、試しにここでキャラの名前を決めていただけないかと思い質問させていただきました。
フルネームでも名前だけでも、ニックネームだけでも結構です。
かなりヘンテコな質問で恐縮ですが、是非ともお力添えを頂きたいです。よろしくお願いします。

フルネーム,黒胡麻プリン,ニックネーム,ミステリアス×天然,キャラ,センカワ,スズハラ カスミ

閲覧数:
1,414
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aus********さん

2014/6/2308:24:30

普通自分で考えてこその自キャラでしょうに・・・

雅 此花(みやび このは)

茶道が特技で日本っぽいということで雅。
花を名前に入れたかったので此花。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2402:01:46

扇川 美篶
センカワ みすゞ

みすずさんというのは
ぼくの小さな時の
ミステリアスな女性像

ただの個人的な主観なので、理屈なしです。
読み流し下さい。

miyuさん

2014/6/2401:48:41

西園寺 汐音(さいおんじ しおん)

キャラクターが和風設定だったので割と古風でお金持ちっぽい名字とボカロが好きということで、名前に音という漢字を入れました。

どうでしょうか?

piy********さん

2014/6/2301:54:09

御旅屋 琴美(おたや ことみ)

なんとなくです。

nog********さん

2014/6/2301:51:08

涼原 霞(スズハラ カスミ)とかかな?
クール(涼しい)そうで読めない(霞む)人でイメージしたらこうなりました。

原はなんか一番しっくりきたのでなんとなくです笑

psu********さん

2014/6/2301:48:05

柏崎 漣(かしわざき さざな)
なんとなく、和風な名前が良いかと思って。