ここから本文です

コロンビアは勝ち点6で決勝トーナメント進出が決まってるから日本に負けてくれた...

and********さん

2014/6/2308:29:01

コロンビアは勝ち点6で決勝トーナメント進出が決まってるから日本に負けてくれたりしませんか?

閲覧数:
394
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2014/6/2309:14:34

↓コロンビアにオウンゴールは、さすがにヤバいでしょう。 昔と比べたら治安は良くなったとは謂え、とんでもない過去が有りますからね。
ただ主要な選手をスタメンから外してくる可能性は有るし、同時進行しているコートジボワール・ギリシャ戦の状態如何では、手を抜いてくる可能性は有るかも知れない。
まあ、コートジボワールの出来次第って事でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2014/6/2309:12:12

コロンビア「手を抜いたのに勝っちゃった」
これが現実。

ita********さん

2014/6/2309:01:10

してくれたらうれしいです。。

ato********さん

2014/6/2308:56:17

コロンビアにオワンゴールしてくれと?

kae********さん

2014/6/2308:50:58

決勝トーナメント初戦の相手をみて駆け引きするチーム無くはないらしいですよ。
それを無くす為には予選リーグは各ブロック2カード同日同時刻開催しかないでしょうね。

sky********さん

2014/6/2308:45:44

コロンビアが日本戦でキーパーに43歳男を起用する云々と話題になってるじゃないですか。あれって日本に対するメッセージだと思うよ。

どういう事かというと、日本がもし我々に還元してくれるなら対日本戦で負けてあげても良いよというメッセージでしょうね。もちろん日本からの還元といったら金品以外にありません。

つまり買収を持ち掛けてるんです。

でも、もし日本戦で43歳男が出てこなかったら日本はコロンビアに金品を渡さなかったということになります。つまり買収話に乗らなかったと