ここから本文です

速く泳ぐにはどうしたらいいですかねぇ

hot********さん

2014/6/2314:26:13

速く泳ぐにはどうしたらいいですかねぇ

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2014/6/2400:04:47

手でしっかり水を押して、
足でしっかり水を蹴って、
顔をしっかり下に向けて水の抵抗を減らす、、、
ですかね!(`_´)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frb********さん

2014/6/3007:07:15

効率がいいフォームを習ってください。
そして、地道に練習してください。
よきスイミングライフとなりますように。

db0********さん

2014/6/2407:39:32

種目はなんでしょうか?
それがわからないと。

まあどの種目にしてもいかに質の良い練習をこなした者勝ちです。

hyu********さん

2014/6/2315:08:05

腕のフォームを整えてキック力を強くすると良いと思います。