ここから本文です

レベッカの「キープザボトムライン」の入ったアルバム名を教えてくださいm(__)m

sug********さん

2014/6/2320:33:15

レベッカの「キープザボトムライン」の入ったアルバム名を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zur********さん

2014/6/2321:18:10

『ボトムライン』が入っているのは『レベッカⅣ~メイビー・トゥモロー』ですね。

『プライベート・ヒロイン』や『フレンズ』が入っている名盤です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/2321:19:04

タイトルは ボトムライン です

オリジナルアルバムなら
REBECCA IV 〜Maybe Tomorrow〜