ここから本文です

日本の山でもエベレストみたいに死体が放置されているところはありますか?

t_k********さん

2014/6/2321:19:23

日本の山でもエベレストみたいに死体が放置されているところはありますか?

閲覧数:
14,049
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm9********さん

2014/6/2321:48:06

行方不明なら毎年たくさんありますけど、見えているのに放置はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeu********さん

2014/6/2422:14:17

山と言いますか………

それは山カテですね(^_^)

ayr********さん

2014/6/2413:10:46

死体が放置されている山は日本には無いですね。
見つからずに白骨化している死体は多くあると思いますが。

kou********さん

2014/6/2411:13:34

日本の山岳では放置ではなく、発見出来ず未回収だと思います。

bun********さん

2014/6/2321:55:08

日本ではご遺体が発見された以上は回収されます。
回収が困難を極めた例 ↓ (谷川岳宙吊り遺体収容事件)

tp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%B2%B3%E5%AE%99%E5%90%8A%E3%82%8A%E9%81%BA%E4%BD%93%E5%8F%8E%E5%AE%B9

ご遺体がザイルで宙吊りになり誰も近づけないので自衛隊が1300発の銃撃をしてザイルを切り回収した。

add********さん

2014/6/2321:26:07

あるよ。見つからなければ。昨年か一昨年に、3年ぶりに見つかった死体が出たよ。遭難者が見つからず、3年経って見つかった。