ここから本文です

私と相手は7歳差です。

q_p********さん

2014/6/2404:16:28

私と相手は7歳差です。

出会いから説明すると、私はAちゃんと街に出かけた時にその人を見かけて一目惚れしました。ずっと眺めていたらかわいい女の子とその人が楽しそうに話してて、ハグもしてたので彼女いるのか〜と思って落ち込みながらその日は帰りました。かわいい女の子をBちゃん、その人をC君としますね。また街に行ってみるとC君が居て、Aちゃんが連絡先を聞いてくれて彼女はいないとのこと。1週間くらいたったときに泊まりしようという話になって、私とC君とその友達のD君と泊まりをしました。そろそろ寝るかという時にD君はソファ、私とC君は布団で寝ることになって、一緒に寝てたんです。予想がつく通りC君は抱きついてきたり、胸を触っていったりなどとエスカレートしていきます。それが昼までちょこっと続いてD君は用事があるので帰りました。すると、C君は『我慢できない』といって少し強引ながらもHをしました。私は首を横に振りダメと言いながら断って抵抗したのですが、やっぱり好きな人なので許してしまいます。C君は終わった後に『後悔した』と言いました。理由は聞けなく、少し話してから私が好きと言ったら 来年には東京いくし俺遠距離は無理 という話を聞かされました。そのあと特に進展はないまま帰りました。後日連絡をとっていたら、C君がへこんでいたので理由を聞いたら元カノ(Bちゃん)の事がまだ好きとのこと。ほんとごめん などと謝られました。状況は悪くなる一方で、また告白してもきっぱり断られました。その後も ただ好き好きいって行動にしなかったら意味ないじゃん などと言われもう散々です。その後Aちゃんと遊んだ時に、イタズラでC君に私の携帯で電話をかけました。私はすぐに切らせましたが、その時C君は考え事に集中していたらしくものすごくイラついてました。ごめんなさいと繰り返しても素っ気ない返事ばかりで完全に見放されたと感じました。相手は人気者で明るくて誠実で白黒ハッキリつける性格です。それから話しかけるなオーラが凄くて、会いたいのにすごく会いづらいです…。ちなみにBちゃんはよりを戻すことは考えてないらしいです。しかし不安でまともに息がでません。今のLINEのアイコンも付き合ってた頃のBちゃんとC君の写真です。
私はどう行動したらC君を手にいれられますか?せめてでも最初の時の関係に戻りたいです。諦められないです。アドバイス・どう行動したらいいのかを教えてを下さい。

補足Hの後からすこし気まずくなったのはあるんですが、本格的にきっぱり言われるようになったり態度が変わったりしたのは電話をして怒らせてからです。
やはりヤリ目的だったのでしょうか…
でもそれでもいいです。私は諦められないので何か行動できることを教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

編集あり2014/6/2414:02:08

C君はただあなたとエッチしたかっただけじゃないですか。

その後の態度の変化で一目瞭然です。

そんな男にいつまでも想いを寄せてもあなたが傷付くだけだと思います。

補足読みました。
身体だけの関係でも良いのでしたらそのままストレートに言えばいいんじゃないですか?

相手はあなたの告白を断っているのですから、本当に好きなら自分の気持ちを押し付けるのではなく相手の気持ちを考えられるはずですよね?

質問した人からのコメント

2014/6/26 17:42:01

ありがとうございます(´・_・`)
少し距離を考えてみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goc********さん

2014/6/2410:01:11

「C君とセックスしたい」と言えば付き合えます。何故なら付き合っていない女の子(貴女)とセックスする位、C君はセックスが好きだから。

mim********さん

2014/6/2406:50:47

ネタじゃなく実話として回答します。

ただHしたかっただけ。それだけでしょうね。あなたも全力で抵抗すればこんな虚しい思いはしなくて済んだし、そもそも出会って間も無い男とお泊りなんて、自分からやってくれって言ってるようなもんです。
反省して今後に活かせたらいいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる