ここから本文です

Windows7-Proで、JW-CADを使用していますが、矢印のキーで、画面が移動し...

hal********さん

2014/6/2411:50:59

Windows7-Proで、JW-CADを使用していますが、矢印のキーで、画面が移動しません。
XPでは、正常に画面が移動しました。
Windows7は、JW-CADでは、画面が移動しない等の相性が悪いのですか?

Windows8は、問題ないでしょうか?

JW-CADに相性の良いOSを教えて下さい。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Cube3Userさん

2014/6/2414:21:01

すでに解答がついてますが、
メニューの設定>基本設定>一般(2)タブ>□矢印キーで画面移動、PageUp・PageDownで画面拡大・縮小、Homeで全体表示にする。にチェックを入れてください。

環境設定ファイルの「S_COMM_5」の6番目(矢印・PageUp・Down・Homeキーでズーム操作)に[1]または[2]を設定します。
0:使用しない
1:使用する
2:軸角方向移動)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazu1957tさん

2014/6/2413:13:05

Windows7でも問題なく移動しますが。
チェック入ってますか?Q

Windows7でも問題なく移動しますが。
チェック入ってますか?Q