ここから本文です

伊丹空港から北海道の帯広や釧路に行ってみたいです。 伊丹から直行便はあります...

ten********さん

2014/6/2412:15:09

伊丹空港から北海道の帯広や釧路に行ってみたいです。
伊丹から直行便はありますか?またどれぐらいかかりますか?
また牛の搾乳やチーズ作りなど体験したいです。
よろしくお願いします。

補足伊丹空港から帯広に行く場合は釧路空港からが一番、近いですか??
ツアーをみると新千歳空港からが多いのですが新千歳空港から帯広で車で行くと3時間はかかりますよね??
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,078
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxk********さん

2014/6/2412:24:47

伊丹空港の発着案内を見れば、どこに行くかは一目瞭然です。
直行便があるかどうかはそれでわかります。

どれくらい?というのが値段であれば、
時期や時間、予約方法で大きく変わりますので、ピンきりです。

体験については色々とありますけど、
ここではカテゴリが違いますので、辞めておきます。
これもネットや本でまず調べてみるのがよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2014/6/2919:34:41

釧路地方の鶴居村にあるドサンコ牧場がいいでしょうね。

nim********さん

2014/6/2421:54:17

帯広出身の北海道民です。

釧路空港から帯広までは車で2時間半ほど、新千歳空港からも2時間半ほどです。距離は釧路空港の方が近いですが、新千歳空港からは高速が利用できるため、所要時間はほとんど変わりません。ただレンタカー手続きは新千歳空港の方が時間がかかり、レンタカー出発は飛行機到着の約1時間後です。
釧路空港は空港の目の前にレンタカー会社の営業所がありますので、飛行機到着後30分もあれば出発できるでしょう。

伊丹→釧路線を利用する場合、釧路空港着が10:50ですので、レンタカーを借りて11:20に出発して、帯広着は13:50頃です。
ただ牧場のある場所は更に1時間ほどですので、現地着は15時頃になってしまいますが、この時間だと牧場体験の受付は終了しているでしょうから、1日目は帯広や十勝川温泉あたりに宿泊して翌日に向かうのが良いでしょう。

ant********さん

2014/6/2421:26:39

以前、女満別空港からのありますが、個人的には、時間がかかかっても新千歳空港の方がよかったですね。
朝一番便であれば、渋滞なければお昼ぐらいには、着く。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

key********さん

2014/6/2417:03:09

貴方の他の質問の
回答無視した質問だね…

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2014/6/2416:32:12

JRの特急で南千歳-帯広間が約2時間、帯広-釧路間が約1時間半。

レンタカーを利用するならともかく、JRで移動を考えるならいっそのこと千歳空港から行った方が便数・金額面で有利では?

まあ、普通は羽田経由で帯広空港に飛ぶ方が早くて楽だと思いますが。
ANAなら伊丹-羽田-帯広で乗継割引が設定されており、3万円を切る値段でも行けますよ。