ここから本文です

琵琶湖の泳げるところって・・・

cik********さん

2014/6/2415:21:32

琵琶湖の泳げるところって・・・

行ったことがないので聞きたいのですが、琵琶湖の海水浴場っていうのでしょうか、泳げる所は水はきれいなのですか?
湖なら、くらげもサメもいないからいいかなと思いました。

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2014/6/2415:30:10

琵琶湖周辺には海水浴場として整備された場所が10カ所は
点在していたと思います。
いずれもシーズン前には水質検査をしているようです。
詳しくは「琵琶湖 海水浴場」で検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/6/2415:47:04

琵琶湖は 海水じゃないので 海水浴場ではなく 水泳場といいます。

osa********さん

2014/6/2415:37:49

近江舞子がいいでしょう。
JR湖西線近江舞子駅→徒歩6分

近江舞子がいいでしょう。
JR湖西線近江舞子駅→徒歩6分