ここから本文です

悪人に向いてるひとと善人に向いてるひとの違いはどこだと思いますか?

sli********さん

2014/6/2416:40:15

悪人に向いてるひとと善人に向いてるひとの違いはどこだと思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2014/6/2417:37:54

平気で嘘がつけないかつけるかでしょう。
政治家のように選挙の時には一生懸命にお願いしますと言っておきながら当選すれば知らん顔するのが良い例です。
本当にお願いしていたのなら後でお礼するのが常識ですからね。

質問した人からのコメント

2014/6/30 23:17:52

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2014/6/2416:57:51

朝鮮族のDNAが有るか無いかです