ここから本文です

ボカロのKAITOの曲でお勧めなのはありますでしょうか? カバーでもOKですが、でき...

suz********さん

2014/6/2417:45:42

ボカロのKAITOの曲でお勧めなのはありますでしょうか?
カバーでもOKですが、できるだけオリジナル曲を教えてほしいです。
ちなみに知ってる中で気に入っているオリジナル、またはカバー曲↓

千年の独奏歌
悪徳のジャッジメント
ハートビート・クロックタワー
ACUTE
カンタレラ
上弦の月
ハイハハイニ
IMITATION BLACK
Mind Scientist
Mag-I-cian
ロストシープ
もう一度、桜吹雪
サンドリヨン(ユニット曲)
番凩(ユニット曲)
erase or zero(ユニット曲)
on the rocks(ユニット曲)
深海少女(カバー)
ローリンガール(カバー)
エンヴィキャットウォーク(カバー)
メルト(カバー)
Blackjack(カバー)
結ンデ開イテ羅刹ト骸(カバー)
trick and treat(カバーユニット曲)
脳漿炸裂ガール(カバーユニット曲)
contrast(カバーユニット?曲)
天ノ弱(英語カバー曲)

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/6/2420:23:38

ミリオン達成している楽曲は除きました。

・ソロオリジナル
夜叉瑠璃光(スタッフロールP):sm23439196
月光トータルイクリプス(マチゲリータP):sm8796761
Caged Flower(Re:nG氏):sm20092909
sing a song!(かじゅきP):sm3172237
スレッドネイション(EZFG氏):watch/1365748915
FLOWER TAIL(yuukiss氏):sm13944678
First Love's Cradle(新城P):nm21282733
しゃぼんのサラマンドラ(ぶっちぎりP):sm19980019 ※
Reload Words(頑なP):sm20513635
石碑のうた(仕事してP):sm17010507

・ソロカバー
破けない1ページ(チキチュリP):sm20566212
イン・ザ・ムード(ブルーノートP):sm3610722
ピアノ×フォルテ×スキャンダル(OSTER project):sm20090093
反芻の印象(quaru氏):sm16485302
WHITE NIGHT(根気P):sm7414563

・デュエット&デュエットカバー
落葉とワルツを(+MEIKO/アイス芋P):sm22896010
コンチェルトがきこえる(+初音ミク/apfel note氏):sm22101301
鏡入江(+VY2/銀鱗P):sm19654357

※ギミックで鏡音リンの語りあり。

  • tan********さん

    2014/6/2511:00:06

    あと「美しければそれでいい(カバー)」も追加で。高音も得意とするKAITOを活用、もとい悪用した記念碑的動画かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2014/6/2501:14:37

>KAITOの曲

質問の中に定番曲がほとんど出てこないけど、聴いたけど好みとは違うということかな?

【勝手にPV】鳥獣戯画【KAITO】
sm6694464
※オリジナルも良いけど、PVは出来が良いのでオススメ

【KAITO】 時計塔のうた-Full.ver- 【オリジナル】
nm12913340
「VOCALOID」タグを外しているので見つけにくい

蒼い鳥 M@STER VERSION (VOCALOID KAITO)
sm1970173
※ゲーム「アイドルマスター」の曲のカバー(女声)

mik********さん

2014/6/2419:08:42

オススメの曲です

ソロ
「月光と黒」
sm10527978
亡婦魄霊の姿は凋める花の様に色無うて
sm22370211
「昨日見た夢」
sm20430647
「アイノウタ」
sm14753572
「例え、君の瞳に映らないとしても」
sm21010033
「バンビーノ」
sm20119685
「彼方」
sm22979939
「bad liar」
sm20654538
「影人ノエル」
sm22622062

+他ボカロ
「同じように」
sm1853527
「ステイルメイト」
sm23016267
「しゃぼんのサラマンドラ」
sm19980019
「回路=A」
sm15278385
「華月怪改絵巻」
sm23562456
「Lost Destination」
sm17436670

カバー
「 -ERROR」
sm18035751
「Heart beats」(Youtubeにしかありません)
「地球最後の告白を」
sm20446517
「粘着系男子の15年ネチネチ Acoustic.ver」
sm20097907
「Trees in our homeland」
sm23491568
「世界寿命と最後の一日」
sm23545456
「永遠花火」
sm23396214