ここから本文です

いくつかスマホとiPhoneについて質問します。 私はiPhone5cとauギャラクシーを...

flo********さん

2014/6/2419:51:26

いくつかスマホとiPhoneについて質問します。

私はiPhone5cとauギャラクシーをしています。

何故二台持ちかと言うとauギャラクシーだけだと月額最低一万はいきます。
インターネットはす

る方です。

しかしiPhone5cに機種変更すればかなり安くなると勧められました。
私はギャラクシーの支払いは終わってなかったので、断るつもりでしたがPocketWi-Fiを使えばそれでも月額9000円だし、ネット使い放題だと言われすぐに家族割りも含めて機種変更をしたところ大失敗!?したかもしれません。

2週間ほど経ちますがPocketWi-Fiはすぐに制限速度に達ししかも契約上では14Gまでなら大丈夫だと言われよく分からない状況です。

仕方なく5cを使用した所すぐに速度制限になって凄く困ってます。

どうしたら良いですか?

尚ギャラクシーを使用していて気付いたんですがモバイルデータ通信は最初onで使用していたんですが4G越えた辺りから全く通信出来なくなってモバイルデータ通信OFFにしたら通信が出来ました。

これってどういう状況ですか?

補足5cは契約していてPocketWi-Fiは一万で購入したと言うべきでしょうか。

2年間辛い生活が始まりそうです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/6/2420:49:26

お疲れ様です。全体としはiPhone5cを売りたいauの口車にのってしまった印象です。確認ですが現在契約しているのは
iPhone5cとポケットWi-fiの二つでしょうか?

• yuu********さん

2014/6/2506:23:28

ポケットWi-fiの月々使用料もかかりますよね。ただiPhone5cの7GとポケットWi-fiの7Gがあるので使い放題ではないですが14G使えて9000円ならそれほど悪い契約ではないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる