ここから本文です

乃木坂46のアンダーライブについて 乃木坂46のアンダーライブに参加します。過...

mit********さん

2014/6/2421:13:06

乃木坂46のアンダーライブについて
乃木坂46のアンダーライブに参加します。過去に選抜メンバーが飛び入り参加したことってありますか?

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/6/2500:22:58

.


飛び入り参加は有りませんが、



声の参加は有りますね 川*^_〉^)



選抜や特定のソロ曲を歌う時に、本人が声で紹介してましたね。



みさが水玉歌う時に、生駒ちゃんが声で紹介してましたね。



ななみんもどっかで出てきたかな?



忘れた(笑)

質問した人からのコメント

2014/6/27 20:49:44

抱きしめる ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2014/6/2421:59:15

飛び入り参加はないです。

関係者席で、
ライブを見守っていました。

逆に、飛び入り参加は
しないと思います、
『アンダーライブ』という名の
ライブですから、
現時点でのアンダーメンバーだけで作り上げてこそ…
ということを
アンダーメンバーも
選抜メンバーも
わかっているはずだから…。