ここから本文です

サッカー日本代表は正直コロンビアに勝てると思いますか?

bfl********さん

2014/6/2421:43:19

サッカー日本代表は正直コロンビアに勝てると思いますか?

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2014/6/2421:46:33

勝つと信じてます☺️
でも、コロンビアは強いですもんね
頑張ってほしいです ✨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

herbさん

2014/6/2422:02:32

正直‥σ(^◇^;)苦しい試合になるように思えるのです。。が、サッカー好きの主人は、観ない方が良かった(^。^;)と思うかも知れないけれど…と、言いながらも、五時前に起きて観るようです。。

何だか、ザッケローニ監督の遣り方をやたら批判しているんですが、ギリシャ戦時とメンバーが変わっていれば少しは望みも持てるかも知れない?みたいに言っていましたねぇ‥☆

mat********さん

2014/6/2421:57:59

選手が勝たなくてよかったって言うぐらいですから、

明日も勝たないほうが良いのでは?

pic********さん

2014/6/2421:51:29

勝てますか?という質問にはYes以外ありません

勝てる確率は100%
勝つ確率は10%

hap********さん

2014/6/2421:49:52

120%の力出せば勝てると思います!4前まではランク30位代だったそうですよ!2−1で勝つとと思います!