ここから本文です

日本敗退戦のコロンビア戦は、笑いの種に録画しておいた方が良いですか?

dtd********さん

2014/6/2501:53:47

日本敗退戦のコロンビア戦は、笑いの種に録画しておいた方が良いですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k7d********さん

2014/6/2508:17:35

結果でいうと
録画してた方が
いいかな

情けないミス連発
集中力のなさ

笑いの種には
もってこいでは
ないでしょうか?

安太郎の解説も
的確かつ日本贔屓だが
聞いてると
結構笑えた

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2014/6/2514:50:31

有言実行のイチロー
有言不実行のホンダ

どちらのカリスマ性がほんものかわかったんじゃないですか。

end********さん

2014/6/2514:13:11

世界ランク8位のコロンビア
世界ランク46位の日本。

だいたいからして勝てる相手ではない!
マスゴミを含めて、騒ぎすぎ、期待しすぎ。

冷静に考えればわかること。
ミジメになるだけです。

len********さん

2014/6/2507:31:50

あっ、そうだアサヒで録画予約していた・・・・
今から見ます・・・どうせ負けてるでしょう
新聞なし、投稿時点で勝敗分からないです。
見たら消します

peg********さん

2014/6/2502:05:01

ここは「家電、AV機器」カテゴリの中の、「テレビ、DVD、ホームシアター」カテゴリです。TVやレコーダーという家電機器の使い方や設定でわからないことがあるときに尋ねるカテです。

放送される番組そのものについてのことは、ほかのカテゴリに聞いてください。