ここから本文です

イトーヨーカドーとダイエーと西友ってマスターカードって使えますでしょうか?そ...

jmt********さん

2014/6/2506:11:42

イトーヨーカドーとダイエーと西友ってマスターカードって使えますでしょうか?それとファミリーレストランでは何処のファミリーレストランでマスターカードが使えますでし ょうか?ジョナサンかデニーズかサイゼリヤか吉野家かCOCO'Sかびっくりドンキーか何処のファミリーレストランでマスターカードって使えますでしょうか?何方か分かる人知ってる人がいましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

補足補足なんですが上記に質問しましたマスターカードはauウォレットのことなんです、auウォレットにはマスターカードが付いていましてマスターカードが使える店舗であればどの店舗でも使えると記載されていたのですが上記に質問しましたお店でも使えるのかなと思いまして質問させて頂きました。

閲覧数:
1,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/6/2506:42:50

VISAが使えるファミレスならMasterも使えます。

しかし、auWALLTはクレジットカードではないので、オンライン端末を置いていないファミレスでは使えません。
大手チェーン店のファミレスではある程度まとめて売上計上(オフライン決済)するところが多く、そのようなファミレスではauWALLTは使えません。

質問した人からのコメント

2014/6/25 07:25:03

降参 お二人の方々ご親切お答え下さって有り難うございました、auウォレット、マスターカードが使える加盟店で使ってみたいと思います、有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmp********さん

2014/6/2507:10:31

auWALLETはクレジットカードでは無いですが、MasterCardの加盟店での利用が可能です。

ただし、「サイゼリア」と「吉野家」と「びっくりドンキー」はクレジットカードでの支払いは取り扱いはしていません!よってauWALLETは利用不可能です。


他のレストランはauWALLETは利用可能です。