ここから本文です

セクハラやじ問題で話題の塩村文夏さん(都議会議員)は元グラビアアイドルという経...

ma_********さん

2014/6/2512:58:14

セクハラやじ問題で話題の塩村文夏さん(都議会議員)は元グラビアアイドルという経歴をお持ちのようですが、もっと凄いセクハラをしたいと思いますか?

また、どんなコトをしてみたいですか?

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/222:33:50

元グラビアアイドルという経歴が、有ろうが無かろうがセクハラをしたいと考えたこともない。
お前ね、普通そう考えないか。
まず、お前は心療内科の病院に行くのが先だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2014/6/2513:18:27

全く興味ありません
セクハラなどしたいと思いません