ここから本文です

マジで決勝トーナメントに出れると思っていたの? 最初で負けたから駄目だろって...

hggnk546さん

2014/6/2514:14:51

マジで決勝トーナメントに出れると思っていたの?
最初で負けたから駄目だろって分かっていたけどね
サッカーは必要ない、音楽と野球の復活を望むがそれも無理か


コイン50枚
検索用

ラジル スペイン 戦犯大迫
グループC ギリシャ ドイツ 本田 香川 川島 長友 クロアチア グループリーグ トーナメント ダウンタウン ヤヤ イングランド オランダ 猿岩石 中国 韓国 ナイナイ イチロー 落合 王
クソ音楽、奇跡の決勝トーナメント笑 偽本田、はあ? 下らない なぞかけ じゃない 池袋 IWGP 秋葉原 パチンコ パラッツォ ロドリゲス

閲覧数:
332
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/7/119:36:08

折角のW杯、日本だけを見ると思いますか?

サッカーファンにとっての本番は、これからです。

野球では考えられないでしょうが、サッカーの醍醐味は、自国/他国に関係なく試合を見て楽しめること(大リーグの試合で、日本人が出ていなくても見たいと思う試合、どのくらいあるでしょう?)。

その面白さを知ってしまった以上、相当面白いゲームをしない限り、ただのピッチャーvsバッターに成り下がった野球を見ようとは思いません。

もう無理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/6/2518:34:21

戦犯大迫 ?

何言ってんだ!

おめえ!! サッカー知ってんの?

香川! 本田! こいつらが1番の戦犯じゃねーか!!

不調なのにスタメンでてるし!

あと、最後に清武はねーだろ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/6/2516:34:40

今は幼稚園年代からサッカーやる子が増えてる。公園見ると分かるけど、サッカーやってる子供はごまんといるけど、野球やってる子供はほとんど見かけない。サッカーは給料が安いから子供が逃げるとか言う奴いるけど、子供がそこまで考えてやると思うのか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/6/2516:00:53

確かに初戦負けたらキビシイとは思ってたけど
今までが運良く行きすぎてたよな

ただ、W杯行けないからサッカーは必要ないとは微塵も思わないけど


音楽はサッカー以上にキビシイのでは?
秋元の豚野郎が東京五輪に絡んできたから、しばらくキャバクラ商法は終わらないぞ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jakkureonさん

2014/6/2514:24:50

確かに!まだWBC見てた方が楽しいわ!WW

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/6/2514:21:36

俺もそう思う。サッカーなんて必要ない。野球の方が好きだ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。