ここから本文です

住民税毎月6,000円引かれている人の年収はおおよそいくらぐらいなのでしょうか? ...

qsh********さん

2014/6/2514:54:37

住民税毎月6,000円引かれている人の年収はおおよそいくらぐらいなのでしょうか?

源泉徴収、税額通知書、市民税県民税、サラリーマン、給料、税金

閲覧数:
3,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgg********さん

2014/6/2515:44:59

その土地や、子供(扶養家族)の有無で全然違うので、年収は計算出来ないと思います。
参考に、わたしは
年収430万のとき独身で、月々16000円
年収480万のとき結婚して月々20000円、
年収530万のとき、子供が生まれて月々9900円になりました。

毎年見直され、6月給与から変更になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2014/6/2515:13:15

200万程度の人もいれば1000万ぐらいの人も。
ほとんどはその間に入ると思います。