ここから本文です

W杯で日本が予選リーグ敗退は予想できましたか?

ewr********さん

2014/6/2517:39:02

W杯で日本が予選リーグ敗退は予想できましたか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2014/6/2517:44:18

コートジボワール戦の後で『ヤバい』と思いました。

ギリシャ戦の後で『こりゃ駄目だ』と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oth********さん

2014/6/2517:53:31

アンチみたいと誤解されたくないのですが、予想していました。
予想というか、予感というのか。

勝敗も当たりましたし、最終戦は仲間うちでの賭けをしながら見ていましたが、得点も当てました。
だからなにというのではなく、当てて自分もがっくりでしたが。

というか、私にはなんでこんなこともっと多くの人が言わないのか不思議でなりませんでしたよ。
本田はとにかく遅いんです。
アレが攻撃基準なら、確かに世界で勝てる相手は格下だけ、でしょうね。

ザッケロー二を監督に据えるとなったときからここで大反対してきましたけど、、
現実を見ないと皆信じないですよね。
彼は戦術家ではあっても監督ではないのです。実際彼の監督手腕でチームをまとめあげた歴など皆無に等しいのに、、
協会はなに見て決めたんですかね(笑)ハラヒロミは責任とるんでしょうか??

戦術実験の場にされ、あとに残ったのはこの先まで続く『日本のサッカー』だったでしょうか?
ノーです。

ザックの戦術理論に合致するのが本田で、その本田は、大事なところでばかり遅く、消え、奪われる男です。
どんなチームになるかと言えば、
それは、弱いチームです。

連帯を見いだせない言葉だけ強がりなチームです。

あきれたので、もう二度と日本代表の試合は競技場まで行って観ることはしないつもりです。
さびれてください、日本サッカー、という気分でしょうか。
夢見てる子供らはね、会社員みたいなサッカーに騙されてるんですよね。
可哀想です。