ここから本文です

知恵袋改悪、酷すぎませんか?

har********さん

2014/6/2517:48:41

知恵袋改悪、酷すぎませんか?

いつもならタイトル書いて本文だと思うのですが、それがありません!!
URL貼れなくしたりするし、システム面のバグを直して欲しいです。
僕のMY知恵袋のところにずっと「新着あり」の表示がありません。
一体どうなってるのでしょうか?

知恵袋改悪,バグ,システム面,My知恵袋,ニックネーム,新着,見出し

閲覧数:
204
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2014/6/2909:44:54

ラブライブ1期のほうが面白い?
俺は二期派かな
だって一期見たいにドロドロしてる展開が
ないし。ああいう友情を深めていく奴が好き

ごちうさはキンモザより売れたから2期期待できるぞ!!

ラブライブ1期のほうが面白い?
俺は二期派かな
だって一期見たいにドロドロしてる展開が...

質問した人からのコメント

2014/7/1 22:21:56

きんモザは二期確定してるぞ情弱

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y25********さん

2014/6/2818:17:19

何か最近色々変わりましたよね~♪(∩´∀`)∩
返信機能はすっごく楽しいと思います♪(´艸`*)
僕はあなたとお話しできて嬉しいですよ♪

画像可愛過ぎますね♪萌えます♥(*ノωノ)
きんモザ2期早く見たいです♪

必ず返信して下さいね♪

cri********さん

2014/6/2814:49:24

URL貼付けできるようになりましたよ、

でも腹パンが鬼畜URL載せるのでまた禁止になりそうです、

知恵袋を荒らさないでください、

npo********さん

2014/6/2802:22:59

見出し欄があっても見出しとして簡単に書く人は少なくて、だらだら書くので見出しだけ見ても全体の内容が一目で分からないので見出しを書く欄は意味がないです。
カテを変えて同じ質問を幾つもする人があるが結局は同じページに幾つも並んで掲載されるのでウザイです。
シンプルになったほうがよかったと思います。
URLは3つまで貼れるようになりました。

xkh********さん

2014/6/2800:08:39

知恵袋荒らす奴は出ていけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2014/6/2701:02:25

はい、もう復旧しました。
また大暴れですか。

はい、もう復旧しました。
また大暴れですか。