ここから本文です

A4サイズって何ピクセルですか??

kum********さん

2014/6/2520:24:13

A4サイズって何ピクセルですか??

閲覧数:
15,021
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxt********さん

2014/6/2520:25:28

2480x3508ピクセル(300dpiのとき)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2014/6/2520:33:42

決まってないですよ。解像度によって変わるので。
こちらで、dpi(解像度)のところに数字を入れてエンターを押してください。

A4のサイズ・ピクセル・封筒 - 用紙サイズ一覧.com
tp://www.size-info.com/paper/a4.html

↑htを最初につけてください

たとえば350dpiだと、約2894ピクセル×4093ピクセルです。