ここから本文です

新宿が舞台またはロケ地が多いドラマありますか?

coc********さん

2014/6/2608:02:22

新宿が舞台またはロケ地が多いドラマありますか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_d********さん

2014/6/2708:14:35

太陽にほえろ!の七曲署は新宿にあるという設定です。
そのせいかわかりませんが、ドラマ冒頭のバックにテーマ音楽が流れて刑事が走ったりする場面は新宿高層ビル群近くが多かったように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2014/6/2719:24:03

片岡鶴太郎主演
『終着駅』シリーズ

主役の牛尾刑事の所属(?)が新宿西署ですから、必然的に事件現場が管轄内の新宿になります。

確か明日、最新作が放送される予定だったと思います。

roz********さん

2014/6/2611:52:09

「Drクマひげ」
歌舞伎町が舞台の人情医師物です
「新宿鮫」
新宿署在籍する鮫島警部のお話