ここから本文です

大毅の気持ちになったことありますか?

adr********さん

2007/10/1521:13:52

大毅の気持ちになったことありますか?

兄ちゃんは昔から才能があった。弟も天才やった。
親父はあんなんやから、おれは好きでもないボクシングをするしかなかった。

兄ちゃんや親父にかこまれていたら、自分も偉くなったような気持ちになった。だからいつもいきがってたんや。
調子こいて切腹するなんていうてもうたけど、いまとなってはもう恥ずかしくて街歩けへん。

死ぬほどはずかしいわ。もうおれが今後なにいうても誰も相手にしてくれへんやろ。
あんなゴキブリ呼ばわりしてた平凡なチャンピオンに歯がたたなかったんやから・・・

---------------------
↑こうおもってるに決まってるじゃないですか。
彼は本当にプライドが高かったんですから!!
だけど実力が伴っていなかtった!!!
だからこんなことになってしまった!!!
でもあんな家庭環境だったんだからしょうがないじゃないですか!!!

みんな切腹切腹いってるけど、彼は切腹以上にいま苦しんでいるんです!!!
もういじめるのはやめてください!!

はっきりいって彼のボクサー人生は終わりです!!
少なくともこれからは平凡で地味などこにでもいるボクサーとしていきるしかないでしょう!!
でもそれ以前に、世間みんなが彼のことを嫌っているんです!!!

もういいじゃないですか!!

みんなからきらわれることってつらいことなんですよ!!!

閲覧数:
2,246
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2007/10/1523:13:58

もうエエ・・・・ほっとけ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2007/10/1918:34:40

“出る釘は打たれる”

いつの時代も、どの世界でもそうです。

重要なのは、打たれた後に、どれだけ這い上がれるかです。

彼には、“心の強さ”が欠けているのです。肉体やボクシングの腕はあっても、心がまだ未熟です。

精神の面では、彼はまだ“井の中の蛙”に過ぎない。幼い頃からボクシングの世界しか知らないからです。

ボクシング以外にも視野を広げて、いろんな事を吸収して、精神的に強くなって欲しい。

岩のようなガチンコ的な強さは、本物の強さではないです。水のように柔軟で謙虚な強さこそ、本当の強さです。

gou********さん

2007/10/1623:19:02

みずからの環境を嘆くより、

もう18になったんだ。


大人になれよ。

自分で判断しなきゃな。 「親父なんてクソ喰らえ」って叫ぶんだ。

そっちのほうがよっぽどかっこいいぜ。お前はまだ18だ。まだまだ、これからさ。

chi********さん

2007/10/1617:06:20

まずは数々の慇懃無礼な発言を謝罪することが先
それまでは次の大きな話題がでるまでバッシングです
まあ謝罪してもやまないだろうけど(笑

ryo********さん

2007/10/1616:06:39

一般人と芸能人の違い。
亀田次男は芸能人。

a0a********さん

2007/10/1615:21:12

亀田大毅は一般大衆に(好かれる・嫌われる・罵られる・応援されるなど)評価を貰ってナンボの世界にいます。
良い評価だろうと悪い評価だろうと、一般大衆にどれだけ注目されるかが収入源です。

彼にとって一番の挫折は、評価をしてもらえなくなる事です。
つまり、誰も注目せず、メディアにも取り上げられず、忘れ去られる事です。
プロボクサーとして挫折するというのは、本当はこの事です。

今の彼は、多いに騒がれているのだから幸せです。
騒がれている分だけ収入源を確保出来ているんですから。
その有り難みが分からないプロはいないはずです。

何も心配要りません。
一般大衆に注目を浴びる事に本当に疲れたなら、一般人に戻ればいいんですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる