ここから本文です

橋下大阪市長は関西電力をどうしたいのでしょうか? 今日の株主総会での態度はど...

cho********さん

2014/6/2620:04:37

橋下大阪市長は関西電力をどうしたいのでしょうか?
今日の株主総会での態度はどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2014/6/2707:28:36

>関西電力をどうしたいのでしょうか?

いじめたいんじゃないですか。

>どう思いますか?

単なるパフォーマンス。

大企業を相手に闘っているというポーズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooh********さん

2014/6/2621:09:54

在日ヤクザの子で、政治哲学・信条を持たない、素人のタレント・政治家似の橋下は、デピュー戦の大阪知事選挙で、在日の薬中毒・劉(犯罪者)のプロディウスで、メディア・大阪府民を手玉に取る詐欺で大勝利し、政党を立ち上げる程の人気を獲得した。
在日の犯罪者・風俗嬢・強面のボディーガード達に囲まれて、滑稽な詐欺演説をする橋下、その動機は目立ちたいバホーマンスだけだ。演説の責任を問われても、何一つ収拾できず、アメリカからも断絶されて、立ち入りも出来ない、彼の本性が明らかになるに連れて、彼の権力欲は消さざるを得ないね。
これを知った石原達・府市の議員達、庶民も離れて行っているよ。今回もファンドに株を売るなんて ヤクザ得意の思考方向だし、市議会に反対されると売ることはできない つまり バホーマンスの詐欺そのものだから 軽くて もう誰も信用しなくなつてるね。
2ちゃんねるでは<チヨンのこいつ 終わった>で 相手にしなくなって久しいね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる