ここから本文です

宝塚記念出走予定馬で調教が良かった馬を何頭か教えてください。

gra********さん

2014/6/2623:15:17

宝塚記念出走予定馬で調教が良かった馬を何頭か教えてください。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2712:57:07

ホッコーブレーブ。重賞未勝利馬にも関わらず、今回の最終追いきりだけ見ると、既にG1ホースの仲間入りしているかのような圧巻の内容。きらびやか汗、ほとばしる汗、それでいて、調教後の馬体重が前走と比べて10kg以上増加。輸送で10kgくらい減るため、完璧で生涯最高の出来です。頭まで十分ありえますよ。というか、私は頭だと思っています。ずばり、2日後のJRAのG1レース宝塚記念で、一枠一番ホッコーブレーブ絡みの馬券を、あたなの貯金を下ろして10万円分買って、彼(彼女)にその馬券をプレゼントすることです。買い方次第ですが、100万円くらいになれば、彼(彼女)もあなを見る目が変わります。

質問した人からのコメント

2014/7/3 23:30:46

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

er_********さん

2014/6/2705:39:23

調教などは何ら関係ありませんよ!

宝塚記念ってご存知ですよね?

ファンサービスのショーであり

パフォーマンスです。本気で走る

馬など居ません!

本気なのは外れ馬券を買う競馬ファ

ンだけです!