ここから本文です

韓国、審判買収したけど負けた。2002年の呪いや。

tok********さん

2014/6/2707:57:18

韓国、審判買収したけど負けた。2002年の呪いや。

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mda********さん

2014/6/2708:31:38

FIFAも流石にあれはダメだったと懲りたんですよ。

非難轟々で、締め付け厳しくしたから今回はアジア全て敗退。

これが現実。

日本ざまあと投稿してた在日は皆、なりを潜めてるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sog********さん

2014/6/2711:57:38

日本は他國を侵略支配した指導者を靖國神社に祀っているからです。


日本が侵略支配した地域は

朝鮮半島、
台灣、中國、マレイシア、インドネシア、オーストラリア、パプアニューギニアと広範圍 この地域を日本のものと宣言しました。

知らていないのは日本がオーストラリアまで進行し空爆、オーストラリアには日本からの被害を国民に知ってもらうための
資料館があります。

ドイツは隣国、フランス ポーランド デンマーク ノルウェイ ロシアへ北上しながら毆洲を破壊、降伏させました。

ドイツと日本は状況が酷似、しかも軍事同盟も結びました。


もうひとつ日本とドイツの思想も似ていました。

優秀なドイツが中心になり毆洲聯合をつくる。反対者は制圧する
優秀な日本が中心になり亞州共同体をつくる。反対者を鎮壓する。

隣国からみたら迷惑千万ですよね。隣国の領地をほしかっただけ。



なので日本の總理大臣が靖國神社を訪問し過去の指導者に頭をさげる行為は
他國を侵略肯定美化とうつります。批難される理由これです。

ad8********さん

2014/6/2708:14:28

ウリナリトンスルは予算をケチったのでしょう。