ここから本文です

お訪ね鳥です この子は誰の子でしょうか?

krk********さん

2014/6/2713:19:21

お訪ね鳥です

この子は誰の子でしょうか?

お訪ね鳥,子,カワラヒワ,尾羽,スズメ,黄色い部分,ヒナ

閲覧数:
14,742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2014/6/2718:11:35

どうやらカワラヒワのヒナのようですが?
翼と尾羽に、黄色い部分が生えてきていないですか?
まだ生えてきていないかも知れませんが、あれば間違いないと思います。
http://hiraokaya.sakura.ne.jp/kawarahiwa/kawarehiwa05/kawarahiwa05....

質問した人からのコメント

2014/6/28 01:21:23

詳細までありがとうございます。
写真を見た限りとても似てる気がします。
弱っていたため一時的に保護して、なんの鳥か少し気になりまして質問させていただきました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/6/2717:17:56

見るからにして、すずめの雛ですね。