ここから本文です

湘南新宿ライン浦和駅停車は、賛成ですか?反対ですか?

c31********さん

2014/6/2714:11:03

湘南新宿ライン浦和駅停車は、賛成ですか?反対ですか?

湘南新宿ライン浦和駅,宇都宮線,浦和,高架工事,大宮以北,高崎線,特別快速

閲覧数:
433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2014/6/2714:48:17

特別快速は、通過で良かったと思いますね。

  • 質問者

    c31********さん

    2014/6/2715:05:14

    魔の10両特快?あれは、あまりの混雑で、乗り降りできないと思うしねー。

質問した人からのコメント

2014/6/27 15:50:39

爆笑 あの魔の10両特快は、乗り降り大変ですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2014/6/2714:20:52

高架工事で、工事代金の資金提供を受けたので、、、、

iii********さん

2014/6/2714:19:39

反対です。浦和に止めることで、大宮以北から新宿渋谷方面への時間が余計にかかります。浦和の人間は高崎線や宇都宮線の電車がたくさんあるのですからそっちを使えばいいのです。

tkk********さん

2014/6/2714:17:57

あまり止めてほしくなかったですけど仕方ありません、ダ埼玉のワガママを聞いてあげましょう