ここから本文です

youtubeで動画の管理が表示されないんですが皆さんは表示されますか?

tid********さん

2014/6/2720:52:11

youtubeで動画の管理が表示されないんですが皆さんは表示されますか?

閲覧数:
16,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foe********さん

2014/6/2722:55:03

画面右上のアイコンをクリックして、「CreaterStudio」ボタンをクリック。
開いた画面の左側に「動画の管理」があります。

こちらの知恵ノートをご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n288160

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2014/6/2721:03:12

仕様変更みたいですね