ここから本文です

Mステ2時間SPでAKB48の「ラブラドールレトリバー」と「フライングゲット...

har********さん

2014/6/2800:37:37

Mステ2時間SPでAKB48の「ラブラドールレトリバー」と「フライングゲット」を披露してる中で乃木坂46の生駒里奈ちゃんが居ても違和感なく観られましたか?

閲覧数:
562
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2014/6/2800:58:28

特にないです。かわいかったです(^^)
NMBの柏木は違和感あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/7/301:45:25

それが、違和感ないから不思議だね。

ちょっと想像するとあっと思う事はあるけど、違和感ない。

これにももクロの百田夏菜子とかが加わったら、おかしいかも。


そうだな、最初の回答者の柏木の方がなんとなく変な気がする。
横山の場合は何も思わなかったけど。

逆に乃木坂の松井は全然違和感内のは流石。
SKEのみるきーも問題ないし、木崎も昔から存在した様な感じて良いね。

nan********さん

2014/6/2803:18:21

違和感ありました。

実力不足を感じました。

あれをテレビに出すのは可哀想。