ケセラセラと通常は思えないような状況下で、 ケセラセラと自分に高らかに言い聞かせたことが ありますか? そういう人の話が聴きたいです。

ケセラセラと通常は思えないような状況下で、 ケセラセラと自分に高らかに言い聞かせたことが ありますか? そういう人の話が聴きたいです。

補足

ケセラセラとは涙を溜めながら言うのですよね、きっと、 違いますか?

シニアライフ、シルバーライフ127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

信用していた人に裏切られ、落ち込んだあとは、 「ケセラセラ」で、開き直るしかありませんでしたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そこでそう言ったなら凄い。 ありがとうございました。

お礼日時:2014/7/2 18:51

その他の回答(6件)

0

ありますよ〜。私は何度も。 高らかに。。っていいですね。 そこ大事ですね。 〔補足〕 涙も出ない状況かもです・・

0

医者に 「もう薬は効いていません。これからは好きなことをして暮らしてください。」 と言われたら、ケセラセラ しかないだろう。 私自身の話ではない、念のため。

0

わざわざ外国語で? だったらないですっ!! まして口に出すなんてあり得ません!! もう1人の俺様に怒られるもん。

0

投資で損した時に。 投資額は少なかったけれど… 半分になってしまった事がショック。 なにせ、パチンコに行って2千円負けた時点で止める私。 それ以上負けたら回収出来ないので。 だからギャンブルに向いていないと思う…ね。 自己責任だから誰にも文句は言えない。 だから「ケセラセラ」しか無いですね。

0

おっとーー! アンタみてると涙ためてケセラセラだなあ。 くだらん連質こいて人気もんだったよなあ。 But いまじゃスカっ屁くらってお客が少ないよなあ。 かまってチャンの涙声がケセラセラ・・きこえてくるなあ。 スカンピンどっこい!・・・(笑)

あっほーー! やれやれ。いまさら知恵コインつけてもなあ。 くだらん店にはワシみたいな下品な客しか来んだろうなあ。 こりゃこりゃ・・!!